医師からの説明、の報告待ち | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

プリントは昨日見たけど。


4/20に救急搬送されてから、なんと

1週間だね。

やっと、今日医師からの説明をいただけます。


連絡待ちね。笑


それにしても、

元気な時に、連れて行きたい場所や

体験させたいことは

やってきて

本当によかったなって思うわ。


これについてはかなり満足している。

※母は生きてます。笑


これからも、さまざまなアプローチで

精神的な自由、の確保していこうかな。


母が自分で考え、自分で選ぶ

だ。


さっき夫が

⚫︎⚫︎さん(母の事)、そろそろ病室で

みんな集めて花札とかやりはじめるんじゃないの?ってさ。


たしかに。