2つめ買った!笑 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


まさかの2つめも買いましたよ!!

秒で。


ご飯の時に、テーブルに飾る予定なんだ。

ベビ太の初節句の時ね。

ブラウンもかわいいよね。


すんごく人気で。

わたしは、欲張りであと1つ欲しいわけよ。

たった1日のために。笑笑


ほしいって言ったら

おみやげに、渡そうかな。

うちはさ、猫にやられちゃうから。笑笑


いま、食器棚の中に入れてる。笑