運動しない足だ 今朝の冷蔵庫の中 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨日、買い物に付き合って

わーくまん?で見た。

滅多に歩かないからなんだけど

ギョッとしたわ。

足首、じゃなくて

ふきらはぎが、無いんだわ。


ちなみに、スカート丈は本来は膝下。

腰回りと腹回り笑笑で

生地が持ってかれた状態。

戒めでパチリ。



6時前あたり?

洗濯干してパチリ。


満開かな




用事を溜めてしまって

ギリギリ今日やらねーな。笑


1つひとつだ。



冷凍庫



野菜室



笑笑。

あとは、

冷凍庫がある。