4月はイベントラッシュ リラの色鉛筆 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

うちの前の桜。遅咲きなので長く楽しめる。


八分咲きくらいかな。


4月はお誕生日月間。

ベビ男が、3歳!はやいはやい。

もう、ベビ男という名前はアレかな。考えてみなくちゃ。笑笑


ベビ男の誕生日

義母の誕生日

義妹の誕生日

と、連日誕生日だ。


さらにベビ太の初節句をやろうと

ウチに来てくれるらしい。

昨夜打診あり。笑


ベビ男の誕生日プレゼントは

リラの色鉛筆にした。Amazonで今日あたり届くらしいから

ラッピングしよう。


ドイツの色鉛筆で太く幼児が握りやすい

特別なもの。


いろんなタイプあるけどこちらね。





クレヨンは

シュトックマーのブロッククレヨンをプレゼントした。こちらは蜜蝋クレヨンで

なめても無害。

クレヨンなのに重ね塗りできるのよ。

例えば、赤の上に青を重ね塗りすると紫になる。


息子たち、使っていた記憶はゼロらしいけどね笑笑

よくお絵描きしてたじゃんねぇ。