カオスに消耗していたんだな | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今日はとにかく眠い1日だったな。

消耗していたんだな。内面がカオスだったからか。笑笑


二俣川の講習中、眠くて眠くて

帰宅して寝た。


よく考えてみたら、このパターンは

必ず起こるやつだな。


ゴールの前に

覆ってしまうような、人間関係がおかしくなる

正面から向き合わざるを得ない事態に直面するってパターンね。


あったあった。


本気になる瞬間だ。

カオス。



活発だ。