楽しみがひらめいた | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

まあ、前からぼんやりと

興味あるなって考えていたことなんだけどね。


この友人は

長男が2歳の時に1年間通っていた幼児教室

そこで仲良くなって、いろんなことを

いろいろな距離感で付き合ってきた関係。


それぞれの家庭の方針で

幼稚園受験

小学校受験、

高校受験

中学受験、

大学受験

就活やら結婚やら、子供たちの出産。


楽しい。


で、とあるイベントを紹介された。

※下のリブログ


その時に、

友人の子たち、そのまたベビーたちやギャングたちに

会いたいわ。観客として笑


小さかったあの子達が笑

父親や母親となった彼らが

どんなふうに自分の子どもと接しているのか

興味が湧く。


カチカチの約束ではなくて

集まれる人が集まる感じで。


ジッと見てる目がよいね。




このやり取りの延長でイベントも紹介されたのよ。