考えているだけじゃね? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

行動しないなら考えてないのと同じ。

だよね。


わたしはそう考えているから

自分でも、考えてから決めよう、と思う時は

考える期限をきめている。


最長で24時間だ。

どんな事でも最長24時間以内と決めている。


ダラダラと考えている時間が嫌いなんだよね。


考えている、と返事を聞いたら

興味がないんだろうな、とみてる。




サムちゃんが、遊びに誘いに来た。笑笑

しっぽが、ポン。


強く見せる感じ?

いつか、サムライうちに入るのかな?

さあ。