素敵な出逢い | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ホテル内のショップで

話が弾んでいたら

素敵な母娘(60代、40代)と共通の話題で盛り上がってしまいました。笑笑


楽しかったわ。


ちょっと話し込んだんだけど

お店の方も一緒にね!

娘さんが、「自分なんて、とんでもないです」みたいに

謙遜した発言されたのね。


そうしたら

お母様が、

「いいえ、あなたは優しくて素晴らしい女性よ」自慢の娘よ、と

娘さんの目を見て、はっきりおっしゃったの!!


ほんと、素敵。

素敵だ。


尊敬するわ。

他人の前だからこそ、大事なことを

しっかり話す。

伝える、かな。


素敵な親子だな、と感動したわ。


やはり、

外出すると、楽しいなあ。、


わたしは、これを買いましたよ。