退部願い by夫 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

笑笑


本日、18時に夫から退部願いが届きました。笑笑


わたしの母と、義母の

生活報告を共有しているクラブ(笑)。


夫の母親像(義母)と違うのが嫌なんだって。


え!

新しい面を、発見できて

より理解が深まるんじゃ無いの?

私は思うが、ガラスのハート夫は逃げ!!笑


義母から

内緒にしてね、なんていわれてないし

何より、イキイキと立ち上がって

喋りまくっていたんだから。


当時を思いだして、怒ったり、悲しんだり

笑ったり、

自慢したり、くるくる見せてくれる新しい義母は

なかなか魅力的なんだけどね。


中二病(夫)の退部願い、どうしましょうね。