暇人のいちにち | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ロイヤルホストは

モーニングにした。


久しぶりにオムレツを選んでみて

あ、なかにチーズ入!好みだわ

と。

自宅ではずいぶん作ってないわ。


ジャガイモも好きだし。

オーブンで焼いた感じかな。


ヨーグルト、

はちみつがよかったな。

選べなくて問答無用なブルーベリー。笑笑


パン、2種類から選べたわ。

イギリスパンをチョイス。


ロイヤルホスト

食べてる時に、メルカリが購入されたので

さっさと帰宅。

ほんとは、読書しようかと思ってた。


発送すぐやりたい派なので笑

いったん帰宅して

発送。


図書館へ返却

夫がかりた本もついでに返却。


四十分くらい調べたり流し読みして

あらたに、5冊借りたわ。


帰宅して

ゴミ拾いながら笑笑

いま、椅子に座るわたし。

ゴミ?

猫が壁紙をはがしちぎりまくるから

そのゴミよ。


自然よね。猫なんだからさ。

わたしのカーディガンが、袖に入って引きちぎったらしいわ。


楽しかったでしょうね!笑笑