50歳でも「末っ子だからできない、無理」 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

笑い話だな。


末っ子って、本人もそれを言い訳にするし

親も、そう扱うよな。


みていてシラける。

あ、いつものパターンね、って。


そう言うわたしも長女的思考で

「ほらな」笑

って

バカにしてるからか。


そう扱うから、本人もまわりの期待通りに笑

できない子、と言う役割なのか。


ね?


バランスをとってくれてるって事?