ホルツティガー きりん 届いた!! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

届いた!!


きりん、わあ嬉しい。

やはりかわいいな。


今回4つ追加で購入したから

全部で9匹。

まあ、セット売りだとそうなるよね?



ライオン2

ゾウ2

シマウマ

ウマ

ヒョウ

ウシ

キリン

合計9匹


あたまに、昨日届いたヴェルナーのミミズク載せた。

笑笑



ゾウにはニワトリ乗せた。笑


握りやすいのよね。

サイズ感がたまらないわ。