だっこしてあげればいい | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

先日、何となくインスタを流していたら

2歳くらいの幼児が、立って激しく泣いている動画があったんだよね。


知らない人。知らない親子。


スマホで動画を撮っているのはママ。

20秒ぐらい?解決すると願いながら最後まで見たが

ママの怒りメッセージコメントしかなかった。



前後がわからないけど

いや、わからなくても


抱っこだよ、抱っこ。

子どもを見下ろすアングルって

ママ立って、泣きじゃくるこどもの動画撮り続ける神経がわからない。


生まれてからまだたった2年じゃないか。


ママ、未熟過ぎる。


世の中、「お母さんも疲れているんだから」なんて意見が採用されたり、

共感ママが発生するけど

いやいや、何言ってんの。


それとこれは違う。


どんな心理?

おそろしい動画だった。