不動産は人を狂わす | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

物騒なタイトルだが、考える。

たかが土地。されど土地。


軽く嫌気、、を,振り払い

いつも通りの朝時間に。


わたしの換気扇。

カサブランカちゃんは、このキッチンを気に入ったらしい。

で、これから建てる家のキッチンに採用するみたい。



さあ、

わたしの換気扇。

まい朝、まあ使うたびに洗います


ザツ。笑笑



あさごはんのあとの冷蔵庫。


肉がないかも。