どんな手段があるのか、どんな流れかを調べる | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

無知のままでは、嫌すぎるので笑


「知る」のがスタートだ。


①ゴールは

→母の家を売却する

だ。


②目的は

→不動産ではなく現金化する

だ。


③理由は

→事情。笑笑


ということで

頭の整理をしながら

「知る」をすすめていく。


まず

売却することによるメリットデメリットについては、解決済みだ。笑


本題。

どんな手段があるのか?

をしっかり知ることだね。


実はいま、3つめの図書館から帰宅するところ。

自習室、久々によいわ。


これは1つめの図書館でかりたやつね。