サムライとの距離感 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今朝のサムライ。丸々としてる。

この距離感。笑笑

ごはん、どーぞ。


サムライと網戸越しにコミュ?笑

のち、しっぽこんなにして

戻ってきた!



補充用でもっていたアムステルダム。

出品した。


あさから出品してるよ。


未仕立て。




昨日使った、ベビ太の布団とか洗う


洗える。マット。


干して、風強いが大丈夫よね?笑

太陽。


これみて。

苔?


春。


もう春なんだよね。


鳥がくるから、フンに含まれる種かもね。

芽が出てきた。


新入り、ミモザ


郵便局いかないと!!急げコンチェルト