取り返しのつかない事って、そんなに無いよね | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

一夜明け。

気をよくした母は、しあわせそうに

今朝も、透析に向かう。


取り返しがつかない事


これについて考えてみた。

どんな?


人は、どんなときそう考えるのか?

の視点をもつと

どう?

って聞いてみる。


しょうがない。


仕様がない。済んだことだ。


やはり

どんな事も、丸投げしないで

自分の頭で考えていれば


取り返しのつかない事、などと

いう発想にはならないんじゃないか。


これに、ししゃもを焼いて、

なぜかミニピザトーストを添えた

あさごはん。





どしたの。。

って、干したらしいわ。

なるほど


炊き込みご飯作ってってさ。肉は?