満タンもワクワクするけど減っていくのもゾクゾクする笑 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


満タン

満腹 

とか、ワクワクするんだよね。

おもちゃも、もうなりふりかまわず

バンバン購入。

あらゆる手段で、集めまくり。



しかし、

満タンで、崩壊するのは本能的に嫌い。

だから

都度、いちいち処分したり

食べたり

あげたり、メルカリにだしたりしてる。


モノが増えると

いらないモノが浮き彫りになるのだ。

ね?


こちら、売れました。

仰天な値下げ要求きて、笑った!


もっと減らしたいわ。

メルカリ写真が面倒だわ。