豊かさとは | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

やっと最近、抜けた感がある。


2015年、いや16年から

綱渡りのような状態だった。よく抜けたな。


たぶん越えた。

最近だけどね。


ミニチュア、書いました。

かなり集めたわ。


バイオリンは2つとも状態がよい。

サックスとフルートは、よくないな。

磨けるとこまで磨こう。


豊かさとは、

自分や家に、一手間かけたい,って日常的に思っていられること。


自分の暮らしに時短って言う人は

どう言ういみなのかな。

逆。


違うの?