また買ってしまった! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


また買ってしまったわ。

やはり好きなんだよね

このメーカー。

去年だったかもう少し前に、

7体を一気に売り払いました。

でも

その数ヶ月後にまた1体購入したのよ。


しかし、、、

まさかのまた売り払うという繰り返し。


だからこれで3回目な!笑

状態はよくないから

私の方で少しメンテナンスする必要があるな。

うん。


思ったより、悪いな。


まあ、やってみるか!


9体と思い込んでいたけど8体だね。


基本が7人家族なんだよね。

で、

今回は看護師さんが加わってるから8体


赤ちゃんは、このメーカーはじめて買ったわ。


表情が可愛。


仕事をしてもらうために買いましたよ。笑笑