よくねた!朝だ! 『まよなかのだいどころ』 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

よく寝たなー。

気持ち良い朝。

てか


やっぱり、自分の家が一番良いわ。

母の家、まあだいぶ慣れたけど

ごちゃごちゃものが多いから

目が疲れるのよね。





こちら

自宅用に、、、笑笑

おもてなし用に揃えた絵本。

確認したら、ベビ男もベビ太も

持っていないらしい。




さて

洗濯三昧な朝タイム。

ネコ関係ね。


毛だらけ




干したよー!


もちろん、わたしの寝具カバー一式も

洗濯。