汚れた布のおもちゃを水洗い | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


いや、メルカリで事情があり買いました。

うん。。

想像以上に汚かった!爆笑。

洗うからいいんだけどさ

とにかく汚い汚い。



ほら!

水が濁。


なんども,押し洗いして水が綺麗になるまで洗うだけ。


脱水はしない。

わざと。

乾くと、成果がわかる。


それからこれ、笑ったわ。

デブレスカだと思ったら

違いました。

ちゃりんこ、、、ですか?笑笑


とりあえず、違う子だけどさ

うちに来た子は、全員洗いますからね。

この汚れも、とれましたよ。


こちらの洗剤を使いました。


IKUPLE