朝タイム | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


かわいい瞬間撮れた。

どちたの。(訳どうしたの、の意味)


昨日のハープを落とされた衝撃が

まだ抜けない朝。笑笑


ドカンとまあまあの音がきこえたから

ドキッとしたわ。

椅子がひっくり返っただけみたいだった。笑笑


欲しい、と思ったら

その時に手に入れないと意味ない。

行きたい、とか

食べたい、もそうね。


その瞬間をのがすと

色褪せるもんね。


おいしくないコーヒーだな。笑笑

さあ

きのう買った帯を広げて飾ろう!


今ね。

笑笑


今やらないと、気持ちが色褪せる。