バランスボールと背中スイッチ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

先日、ベビ太がきた時

バランスボールが自宅にあると聞いた。


あ、好きだったよねえ。って。

探したらあったわ。笑

かわいいね。

小学校2年生くらい?1年かもね。



こちらがブログね。

玉乗りで歩けたよ。バランス感覚がよいんだよね、

で、背中スイッチは久しぶりに聞いた単語。

ベビ太が、背中スイッチが敏感らしくて

ぎゃーぎゃっすごいらしいのよ。

ただ、バランスボールを使うとよいみたい。

詳しくは忘れたが。


ところが

アップリカのユラリズム?

これだと魔法みたいに寝る💤。



寝た。

スゴイ。