伸び悩む夫シンデレラ、笑笑 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今朝。2杯目。笑



火曜日は、ゴミの日なので

ゴミが出そうな家事をまとめてやります。

だから

うちに、ゴミ箱なくて大丈夫なのよ。

海苔。

私しか食べない。1週間で一袋食べてる計算。

おやつにもしてるよ。


切る。

こういうのでるでしょ。




夫の仕業。

なかなか、しつけ笑がうまくいきませんね!!


管理しやすい

食べやすい

イメージすれば、どうやればよいかが

わかるはず。と私は思うんだが。笑

冷凍しとく。


なます、作りました。


すぐハイター。人参ね。


はい

お待たせ。

まあね、出しっぱなしからは卒業したね。

ても

あと少しかな。笑


ふさわしいサイズ、探してみようか。


どの角度から見ても、サイズ間違えてるよ。

深さはよいか。笑


ラップにすれば、ジャストで使いやすいはずよ。

気づくかしらね?


鳥を狙ってる。