シンクは何でも洗える件 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

網戸からカーテン、ベビーベッドまで

全てを台所のシンクで洗っています。


何も置かないからなんでもできるのよ。


今朝は、スカリーノを洗いました。

大量に買い集めたヤツ。


4セットかな?

すでに持っているのとあわせたら5セット。


こんな感じで届いて

かなり汚い。




ほこりや、手垢




これはね、ピカピカになりますよ。


丁寧にやる


これが一番欲しかったヤツ




カバー。

一応あらいます。

経年劣化で焼けてる


こんな感じで


葉っぱみたいのも欲しかったやつね




拭きながら

テーブルで乾燥を待つ、

この工程が、いちばん大事。

てか、いちばんデリケート


だから、鈴のだけは

より慎重に、おさめた状態で乾燥。


スカリーノ、

息子たち、ものすごく遊んだ。

スイスのなんだけど個人輸入した。