冷蔵庫を見るのが大好きだから | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

冷蔵庫を眺めるのが好き。

よしよし。ってなる。

一段空ける。



アフター。

夕飯のおかずと味噌汁、いれた。

よしよし。



あさごはん、わたしはしっかり食べる派

ついでに、夕飯の仕込みをやる。


もらった、手づくり味噌。

美味しい。


これもみそ味にしたいからね。笑笑


まぜとく。




海苔は私の大好物。

10枚を1週間で食べてる勢い。

破片がいやだから、一気にはさみで切り冷蔵庫へ。




イワキの容器、慣れてきた。良いね


こう。

小鍋は味噌汁。

忘れるから、小ネギカットした容器を鍋にのせてる、

わすれるからね。


昨日、気の重い連絡をして

ホッとしたところ。