塩風呂と塩で体を洗う日 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 

毎回ではなくて、

思い立った時にしています。

 

朝、ゆっくりバスタイムしました。夜でもいいけど

朝のほうが多いかな、

 

そして、今日は塩風呂にしました。

とってもさっぱりします。

全身、塩で洗います。結構好き。

 

スクラブ洗浄よねpppp

 

そして、すぐに洗います。

エプロンもはずし、

給湯口っていうのかな?これも洗って

排水口もはずしています。

 

外せる部分はすべて外す感じ。

 

 

 

 

 

カラ拭きしていく、

床の泡は、ハイターです。

 

壁とすみっこに注目しながら洗い

 

すみっこ。

大事。

 

ずっとサムライ騒いでいたよ。ppp

地下スタジオ開けたら、いた

 

ヒメちゃんは、友好的ではないppp

ので

車の下に、サムライ

ひめちゃんは、高嶺の花よね

レオも冷たくされてるもんppp

ボスは、兄弟だから特別かもね

 

塩、いいよね