食い入るように本を見るベビ太 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


かわいい画像が届きました。

こちら、昨日義妹がプレゼントした本。

さっそく、今日読んだらしくて

もうすごいんですけど。

ベビ太の目、お見せしたいぐらいなんだよな。

隠しましたが。笑

凄いね,この本。

義妹は、ベビ男にも山ほど絵本をプレゼントしていて

選ぶのが楽しいっていつも言ってるの。

今回、ベビ太には初だ。

えーベビ太、まだ生後2ヶ月たってないんだよ?

赤ちゃんの真剣なのってかわいいわ。


かわいい。


そう、外山滋比古先生も、音読素晴らしいって

おっしゃってます。

耳からことばがはいるからね。

なんだかしらないわからないことばだけど

ちゃんと、あたまには入っているんだよね。


大事。

読み聞かせ、あかちゃんも大好きだよね。