クサフグの産卵を見たことある?大興奮よ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

大潮の日、クサフグの産卵は

圧倒的だった。

ぜひ、調べて行ってみてほしいな。

それは

まさかの、笑大人になってから思い出すみたいだし。

ぜひ!


何がしあわせにさせてくれるのかって

こういう、

「面白かったな」「やってみたいな」という気持になっている

息子達が、

 

20年たって、息子達も楽しかったんだなあ、

自分たちも、再現?してみたいって思うほど

面白かったのか~

って

感じられて、私は嬉しかった。

 

この写真の瞬間も、しあわせで

まさかの、

20年後の今になって、

じわじわくる、しあわせをもらえた。。。


詳しくはこちら。