このアイデアは不採用 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


お転婆がすぎるヒメちゃん。

壁に、これを這わせたら喜ぶんじゃないか?と

夫が言い出した。


もうね、明らかに危険だし無理。

だけど、

耳が悪いのか、ガラスのハートなのか

知らんけど


無理やり買った。


これ、

朝顔じゃん?笑



まあ、一応ね。

からだや、うでに巻きついて危ない?



レオは、、、

体重からして無理よ。

ほらな。


アイデアはわかるが

買う前に気づけよ!笑笑



朝顔をやるつもりだから、、、

2階へ、トボトボ夫。



さっき。

ラーメンを作って、引き出しを

ちゃんと閉めない人がいるんです。


わざとかな。

ヒメちゃんを喜ばすために、だろうよ。


やめて。


どれ一つ、うまくないわね。