同じように、初めてのようにする | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ベビ太にも、ベビ男と同じようにする。

以上に気をつけてることは

ベビ太や、ひまわりちゃん、次男に

初めてのような気持ちで準備する。って事。


生まれた季節も違うし、ウチに寄る時の月齢も違う。

当たり前だよね。


ベビ男には、今までと同じように

心を込める。まあ貢ぐ系(笑)よね。


ベビ太には、ベビ太に合う支度をしています。

慣れた支度が悪いわけじゃない。むしろ良いことだ。

知っているって事だからね。

だから、


じゃあ、どうしようかな?と新しい気持ちで

迎える支度をする。


久しぶりにファミリアに、ハマってます。

やはりかわいいね。