3時30分は朝なの?笑 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

どういうリズムかわからんが

最近、ヒメちゃんがお転婆がすぎる。

まさか手術失敗したの?

なんてことはないはずなんだけどね。


ついにレオも、跪く。笑

からだは小さいけど女王様か。


けさも3時30分前に、起こされて

いや、はやいだろ?夜だよね?と

3時50分まで、布団で粘った私。


まあ、色々やり

じゃあパソコンで遊ぶか!と開いたら

きた。


もうね、パソコンのキーボードにみんなのっかるから

パソコン割れちゃって。

半分壊れてる。

慌てて、ガラスの上置きのせた。

なかなかよいアイデア。



いや、画面なんも見えない。


仕切り直しか?笑




ゴロン








3時30分は朝?


おかげで、家事が早く終わるわ。

やっと日の出。