ピアノ、母に電話で知らせたよー! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

サプライズにしようかと思ったんだけど

心の準備が必要じゃない?笑

って思って


さっき電話してみたわ。ワクワク。

「実はねえ、、、ふふふ」


「やあねえ、何?何?」と母


じゃーん!

ママにピアノを買いました!!ギャハハ!


!!?え!!えー!

昨日も、ピアノをまた習いに行こうか

ずっと悩んでいたらしくて

基礎をやらないと、とか言ってたわ。


いや、ママ

失礼ながら言うけどさ

悩んでる時間ないでしょ?

何歳?

ま、とにかくピアノ来週届くから

お楽しみにね!


「えーもぉ、いっしょうけんめい生きるわ!」

だって。


ウキウキ声が弾んでいたわ。