勇者ベビ男 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

長い棒、好きよね。

勇者な動画が届いたわ。

よく見ると、、、



一枚の落ち葉を熱心に、、、笑

おや、中腰もできるんだね。

バランス感覚も育ってきたみたい。





笑笑

動かないのを怪しんで、ん?ん?と

落ち葉をつまみ上げた。

道の端に、落ち葉を置きました。

そうそう、この時期は  掃く  が好きだよね

からだ全部を動かせるように

コントロールできるようになってきてるから。

竹箒、必要か?笑笑

大きいのが良いんだよね。

オチゴトしてるから忙しいよねえ!


さあ、いよいよ

わたしも期待して動画を見たわ。


いい感じのみずたまり、

迷いがないわ。

で、

このあと期待通りに

カサブランカちゃんの控えめな悲鳴と足音

カメラ暗転。笑


エミールを思い出したわ。