すぐやれば、忘れる心配は無し!! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ダメだ。笑



いや、やめてよ。あなたの体重、、、


ずらした。

いや、意味ないわ。

の、素敵な目覚め。笑


朝ごはんを巻物に。

酢飯が食べたい。笑わたしだけ。

すぐ洗う


ただやるだけ。

すぐやる


すぐやれば、

あとでやる、と言うメモはいらないから。


覚えておくのは嫌い。

すぐやれば、覚えなくてよいから。


使った布巾、すぐ漂白。


まだ薄暗いわ。


で、

換気扇またまたセットして

夕飯の仕込み


なんかまだ食べられるわ。


で、

昨夜売れたメルカリ。

2つ。

すぐコンビニへ。

すぐやれば忘れない笑笑


忘れっぽいからな。わたし。


さ、掃除掃除。


白髪染めにヘアサロン行く日だわ。

忘れそう、、、