お友達みたいだわby母 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

そうなんだろうね、笑


母自身も自覚があるみたいなんだけど

先日も

「みほちゃん泊まるのって、毎回楽しくてさ

友達がとまりにきてるみたいな感覚なのよねー」


そうでしょうね、

話題も、およそ娘にするような話題じゃないからねー。笑


それまでも、

「なんかこう、、、オンナ同士、、主婦仲間みたいな感じなのよね」とか言ってるし。


つまりは、

今、ちょうどよい距離感だと言う事なんだろう。


だいぶ時間が、かかったな。笑



わ、やめてー!