大切そうに抱っこする息子を見て | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今朝から、バタバタ。

実家の母の件で、部屋の片付けとして家具を調達している。

テレビ台を、受け取りに行き

→ごはんたべ

カロリーやば。笑笑


そのあと、

ベビ太様。

マスクし、消毒し、で

ひまわりちゃんの許可で、私も夫も抱っこさせてもらいました。

※ご安心ください。秒でお返ししました。


ひまわりちゃん、明るく元気いっぱい。

よかったわ。陣痛から時間かかったから。

ほんと。

私は、長男出産のあと子宮の戻りが悪くて一か月後に手術し大変だったので、

ひまわりちゃん、本当に大事にして欲しいのだ。



さて、

嬉しい事は、息子がベビ太を大切な宝物を抱えるように

静かにしっかり抱っこしていた姿を見れた事。

うん。隣でひまわりちゃん仁王立ち。

そうでなくちゃ!最高すぎる。


この写真、ひまわりちゃんはレディなパジャマなので画像をいじりましたから

記念すべき仁王立ちは、みなさまの

ご想像におまかせ。笑笑。


そう。

ひまわりちゃんに

「かわいいでしょう?」って聞いて

「かわいいです!!」と答えるのを聞く。笑

を何回繰り返したか!笑笑


で息子にも

「かわいいでしょ?」と聞いて

「かわいいよ」と答えるのを聞く。笑

を何回も繰り返しちゃって。


息子たち、

自分が生まれて、

こんなに親(私たち)をしあわせにしたんだな、って

わかったんじゃないかな。