たかればいいんじゃないの?笑 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

実家が、元気にバタバタしてます。


夫にも共有しておこうと

割と状況は話してます。


聞き飽きた夫が「もう聞きたくない」

と言い放ち(笑)

勢いよく2階へかけあがり

翌日(ほらな、早)

自発的に深く反省して更生したはなしもあるが

この話は、そのうち記事にするわ。



さて、

いろいろ母の件

元気に破談だよ。


そんなんで、私が夫に

「ということで、母お金無いし

どーだろうね?」と話したら


「たかればいいんじゃない?」

だって。爆笑したわ。


まあそうだ。確かに。


そう?

じゃあ、ママに言っとく。笑笑

夫は、たかられるの好きみたいだしね!