祝福だらけ~笑 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

わっしょいわっしょい~

的な。

 

息子は立ち会えたみたいで

昨日の早朝の陣痛から、一緒にすごせたのかな。

※話してないから、知らない。ppp

 

写真を結構送ってくれて

かなりうれしいわ。

 

とにかく、無事に生まれて本当によかったね

に、尽きるわ。

 

さっき、ひまわりちゃんから、直々に(笑)

LINEがきて

うん、元気そう。

 

ほんんと、ゆっくり休んでほしい。

・・・・・・・・・・・・・・・・

ことのほか喜んでいたのが、長男とカサブランカちゃん。

そうよね~そうだと思う。

 

あと、義母や義妹、母。

 

祝福だらけ。