網戸も、シンクで洗う朝時間 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


網戸洗いも、日時。

壁も拭く


シンクの中も、まわりも

何もなければ

なんでも洗える。


水で。




トイレの網戸や壁も掃除




壁も、当たり前に拭く


お手伝い


ちょっとちょっと笑笑





で、

私の寝具カバー一式

洗います。

できるだけ毎朝。

わたしが、気持ちよく眠りたいから。


太陽の位置が変わる。もう冬の位置


秋だけどね。


神棚と玄関の盛り塩

大好きなゆで卵。笑


本日のサラダ。

卵、ちぎる笑


でもねえ!

肉が食べたいわ。肉。肉。