樹木に氷 あられと、、アレ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

赤城山。

美しい光景。

登山口の手前ですでに気温が1℃だったので

肌寒い


夫は上着をフリースにすればよかった、と

言いながらも

スタート。

本当は富士山の向こう側の山の予定が

通行止め、とわかり昨夜

変更したので、気持ちがイマイチなスタート

に、

見えました。

しきりに、気持ちが切り替わらない、切り替えられない、と

ぶつぶつ。


往路の車中は、どうでもよいことに

しつこく不満をぶつける、という

わかりやすい機嫌悪さ。笑笑


「独り言?それとも私から何かコメント必要な会話?脳内の思考を漏らしちゃってるだけ?」


独り言らしいです。笑


ま、

わたしが、9割運転してあげました。

運転が好きなんだな、わたし。


途中で、アラレがパラパラふり

樹木は美しい光景に。


なぜ人は山に登るのでしょう。


そして、必ず

神社があります。



空気がキレイ。