洋服を補充した!肉を拾わない服 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

洋服で好きな色は


赤、黒、白、オレンジ、ゴールド

この5つ。


わたしの服の買い方は

補充。

女子力はゼロだよね。発想からしてさ。

劣化したら処分して新しいものに変えていく。

おしゃれからは、程遠いなあ!笑


で、同じものを延々と買い続けます。

その店にあるだけ買う。

スカート3枚色違いであるだけ買う、とかね。


プリンスホテルの中にいろいろ店があるから

そこで今回は買いました。


なんと!

レジで、カーディガンがエルサイズしかなかったのよ。

だから、Mあったらあるだけください

って言ったら

すぐに、ピッとやり、判明。

MはゼロでLも、これがラスト、と。


あと時間も使いたくないから

サッサと買います。


そんな具合で

2つの店で合計6着。

2つはプチプラだった!!!!


いや、若い人はなんでもいけるんだけど

わたしぐらいに、中年太りだとさ

プチプラのニットやカットソーは

肉を拾いまくるわけよね。笑笑

こちらのワンピースは、肉を拾わないわよね?

まあ、街を歩くときは

できるだけ露出しないようにせねば!

の分別がついてきたわ。


これも、肉を拾わない服。笑


すごい肉。

この服はダメだダメだ。笑

いや違うね?

お洋服は、悪くないわ。

中身がアレなのさ。


補充完了。

先に捨てちゃうから慌てるわ。


新横浜プリンスホテル、久しぶりだった。