サムライの気持ち | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

朝起きたら

全部の窓を開けます

で。

最近、うちの車庫を巣にしはじめたサムライ。



ボスとヒメと、

こんな距離感。

おはよう、ご挨拶かな。

サムライ、かわいい表情でしょう。


網戸越し。笑


ん?誘ってるのかな。


まあ、

わたしは朝の床水拭きするよ


ちまちま部屋があるからね。


もう、ボス君いるねえ!


これは、洗って、ペンキ塗ります。

はげてるね。




こちらは、昨夜7時半かな?

窓を閉めにきたよ


いる。笑


ついでに、ピアノ弾いたりして

ハープ弾いたりして


クマは玄関。


この2匹は誰かが去勢手術をしてくれたみたいで

でも

野生だよね。

絶対さわらせない。


冬が心配だよね。

サムライとクマが仲良ければ

あたたかいのに。


まあ

それは、人間の勝手だ。