ベビ男の愛車 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

これ、動画ももらったんだけど

毎日、熱心に乗り回しているとの事。


数少ないヒットしたおもちゃだ。笑笑

献上したからと言って、

気にいるかは、わからんからね。笑

歩行器も、乗り回していたか!



愛車。

マグフォーマーブロックと車輪

ハバのひも通しの紐、童具館紐。

これを、自分で飾りつけたらしい。

マグフォーマーの車輪がカチカチ鳴るし

賑やかだね。

自由な発想だ。

動画で

ご機嫌で乗り回している。毎日らしい、笑。


しかも、歌付き。

せぇんろはつづくぅーよぉどーこまーでーもぉー

車輪にはシールが貼ってある。