納戸をやるぞー!! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今朝は納戸を掃除しよう。

使わない空間に、手を入れるって大事。

ここをいじると、ガラリと家全体が変わるんだよね。


知ってる?


うちの唯一の納戸は、

地下の階段下で、本来はトイレを設置するために作った場所。

地下だし、ウチに3箇所もトイレいらないわよね?って


とりやめた空間。


その納戸は特別でね、

ここをいじると、

うちの中を風が吹き上げるんだよね。


納戸に窓なんかないのにね。

さ、


いつも通りの家事

肉の代わりにこれ。2缶。


右側は本日の豚汁。

冷蔵庫へいれます。


お手伝いにきた


ごはんか。

ヒメちゃんはさ、ひとりで食べたい子なんだよね、

ワイワイしないの。


かっこいいね。

うちの男子たち、粗暴だもんねえ!!笑笑