風船100個は、なかなかだな! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨夜少しやりまして、

指が痛くなって、、、寝た。笑








昨日買った、ラムネのかわいいお菓子。


飾りであり、おやつであり

賑やかし。

お?

賑や菓子、なんちゃって!笑

暑いわ。ぐるじー!






飾り


これにも入れるよー


いま、こちらは50個くらいかな。






昨夜







朝ごはんは、食べたよ。

さ、シャワー浴びて一休みしよう!

コーヒータイムだな。