久しぶりにダウンした、、、 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

朝から頭痛と倦怠感でふらついていた。

が、

気のせい、って事にして


きっといつも通りにからだを動かしていたら調子がでてるはずだよね

家事をやり。

うん、どんどんおかしい。

30分寝た。。。


ものすごく辛いが、

買い物に夫が行きたいと言うので

行ったら調子良くなるかも、と


なんねえ。

倒れたわ。


コイツ(夫)、わたしと買い物が余程嬉しいのか

無駄にしゃべりやがり(笑)

うるせえー、、、、


さらに、

わたしは買い物、本当に嫌いで

20分で済むよね?(車降りてからレジして車に戻るまで)

しかし、はしゃぐ夫は、うろつくうろつく


「頭いたいし、空腹だし、疲れたから外でアイス食べてるわ」

と教えてあげて


慌てて買い物を、きめはじめたヤツ。

慌てる慌てる。


いや、食材だから。秒で決めとけや、と言ったけどヤツは全く気にしない。

耳、どうかしたか?笑


猫の餌を、吟味しすぎるだろ。


わたしはさ、いつも

片端から、2箱ずつとか、目についたやつを

籠1つに満タン購入、

とかにする。


吟味。

いや、吟味は娯楽。他人の娯楽には付き合いたく無いわ


私は買い物はレジャーじゃないからグズグスしてるの

嫌すぎる。


頭痛に空腹が混じり、ムリ


帰宅して

具合悪すぎて、まず食べたわ。

買ってきた弁当。

で寝た寝た。


まとめ買いだからさ、ものすごい量で

数年ぶりに。冷蔵庫へ

そのまま、つっこんだわ。夫が。


いま、回復して(猫に起こされ)冷蔵庫見たら

なかなか新鮮な眺め。


とにかく、入れた

の状態な。


記念にパチリ

あ、そのままいれるとこうなんだねえ!笑笑

まあ、出しっぱなしはダメになるから

よかったわ。


笑笑


ぎゅうぎゅう押し込んだ


野菜室笑笑


冷凍庫


冷凍庫


冷凍庫。


なんか


部屋に干す方が悪いよね。

笑笑。


楽しそう。


全部あしたにしよう。

買い物に時間使うのが

嫌すぎるわ


こう言うとき

夫シンデレラをもっと躾けとくべきだって

痛感する。


あとの祭。