母が選ぶ「攻め」の衣装pp | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

韓国のお店なのかな?

昨日、空輸からの到着。

 

コロナで数年開催できなかった小学校の同窓会(驚愕!)が

今年はできるみたいで

とっても張り切っている。

 

小学校からのって・・・100人とか・・あつまるらしい。

え・・ほんと?

どういうカウント?

 

まあ、大勢集まるって解釈しておこうか。

 

小学校からの幼馴染って、すごいよね。

みんな81歳ってことでしょう?

 

大親友が4人組いたらしいんだけど今は3人。

 

コロナ禍で、一人

蓄膿症の手術のあと目が覚めないまま1年

一度も会えないまま旅立った。

 

このときの悲しみは、見ていられないほど。コロナ禍で葬儀も

見送れず。

 

今回は、同窓会の前日にn前入りするらしく

ホテルをとったんだって。

3人一緒の部屋。

どんな部屋かしらね?笑

もちろん、

同窓会が開催されるホテルにとったみたいよ。

 

あーりーちえっくいんして

泊って、

同窓会して(同窓会は、昼らしい)

いったん部屋に戻って、お昼寝か、分科会してえ・・

 

お部屋は、えんちょう?できるの

 

 

 

ということらしい

話をつなぎ合わせた。ppp

荷物にならない洋服が、たくさん必要らしい

 

本当はピアノを弾きたかったけど難しいし

みんなで歌をうたうことにしたって

 

ひらめいたみたいよ。

 

それが・・・

旅立ちの日に

 

!!タイトル深読・・・・いいのかね?いいんでしょーよpp

 

 

 

で、昨日かな届きました。

韓国製なのかな?

いちいち輸送状況が調べられて

空輸待ち、とか

到着して税関審査、とか

細かい。

 

念のため、これ、はではでで、攻める服だけど

母が自分で選んだんだよね。

 

秒で決めていた

 

これに、じゃらじゃらつけたり

スカーフとか頭とかにまくんじゃないの?

 

いや、、すみません

ひとさまの趣味にそんなこといったらだめよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは白いブラウスとあわせるらしい。

私が、誕生日に買ってあげたやつのことかもね。

首にリボンの。