ホテルのはしご@ホテルオークラ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

私たちのお年頃、、

ホテル好きよね?

て、ことでね。


東京エディション虎ノ門ホテルから

歩いてすぐの

ホテルオークラへ向かいました。


なかなかの暑さで

地獄。笑

しかも、デブった私は苦し。。。笑


さて。

何年ぶり?のホテルオークラ。


さすがです。

いや、ほんと、素晴らしいよね、、と

私たち。


何から何までさすがオークラ。


迷うわあ、、、なんて

迷わなかったよ。


素敵。

美しい。


おかわり?笑

もちろん、ホテル側から

絶妙なタイミングでお声がけいただきました。

そりゃあそうだよね?って私たち。


たのし。